笑顔を創りたいWebディレクターの日常

某事業会社勤務のWebディレクター。つまり「なかのひと」やってます。Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に戻ったWebディレクターのブログ。

【2024/3/21(木)21:30〜】リアル部下さんとX(Twitter)スペースやりますの。

【スポンサーリンク】

こんばんちは、スーパー太っちょWebディレクターです。
スーパーは太っちょにかかります。

さて、もうほぼタイトルで全てを言っているのですが、はい、現職のリアル部下さんとお話しします。X(Twitter)スペースで。

 

会場はこちら↓

 

おそらく、ものすご〜く生々しい話をすると思いますw

ま、ご興味あればぜひでございます〜。

 

そんなわけで、うぇぶぎょうかいのむめいでぃれくたーのお時間です。

 

■目次

 

 



 

 

いままでとなにがちがうの?

いままで、何回か対談スペースやってその中には以前の職場の部下”相当”の人はいたんですけどね。「みやしたんく」っていう人で。だけど、実は直属の部下だったことはほぼないし、スペースでお話ししてる時はもうぜんぜん違う会社にいたし。

 

今回は、ガチの部下さんでございます。

 

ワテクシtoksatoの、よりリアルな実態や評判が聞けるのではないでしょうか。

 

 

当日お話しして欲しいことなどあれば

このXスペースで聞きたいこと、議題として取り扱って欲しいこと、toksato本人ではなくリアル部下さんに聞いてみたいことなどw あれば、下記フォームにくださいませ〜(匿名OK)

docs.google.com

 

 

さて、では末尾にも会場リンクを置いておきましょう。

会場はこちら↓

 

ではでは、みなさんXスペースでお会いしましょう、ぼくと握手(謎)