笑顔を創りたいWeb屋の日常

某事業会社勤務のWebディレクター。つまり「なかのひと」やってます。Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に戻ったWebディレクターのブログ。情報デザインやWebの勉強をしています。

インフルエンザ。

【スポンサーリンク】

twitterには書きましたが、新年早々インフルエンザにかかってしまいました・・・。

三日、四日と寒気、節々の痛み、めまい、咳があり、市販の薬を買って寝込んでいました。

五日の朝起きたら、寒気はなくなってました。

が、少しだけめまいがするのと、咳は出まくる。間接も少しだけ痛い気がする。

四日まで病院が休みだったので、病院に一度も行けてない。完治してないので、午前休とって病院に行ってみてもらいました。

インフルエンザ・・・orz

症状も軽くなっていたので先生も「たぶん肺炎の治りかけだと思う」とおっしゃっていたのですが、検査結果が出てあちゃーと。

五日間は外出禁止。

大好きな名波の引退試合にはギリギリ間に合いました・・・(泣)

幸い、動いてる案件はほとんど年内に片付けたので、仕事はありません(出勤してりゃ新しい案件が来ただろうけど)。僕はご存知の通り我社WEBをほぼ一人で持っているので、僕がいなきゃできない案件しかありません。昨年内だったらアウトでしたね・・・・。クライアントから間違いなくクレームか、外注に投げて大赤字か。幸運といえば幸運です。(ポジティブw)

仕事もないし、昨年孤軍奮闘して頑張ったので、長めに正月休みをもらったと思ってダラダラDVDでも見ます。

しんどいっすねぇ。