笑顔を創りたいWeb屋の日常

某事業会社勤務のWebディレクター。つまり「なかのひと」やってます。Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に戻ったWebディレクターのブログ。情報デザインやWebの勉強をしています。

肩を骨折したのでnoteをはじめました。嘘です。

【スポンサーリンク】

ええ、うそです。

肩を骨折はしました。正確には、肩の骨にヒビが入りました

「骨折じゃないじゃん」と言われるだろうけど、学術的にはヒビも骨折らしいです。だから嘘ではないです。

1週間ぐらい前に、盛大にコケ散らかしまして、右肩と顔からアスファルトにダイブしまして、ええ、秩序のない現代にドロップキック的なああいうやつじゃなくて、普通に物理的にアスファルトにダイブしました。結果、額に傷、肩にヒビです。痛かったです。もう何で生きてるんだろうと思うぐらいには、いや、そんなことは思わなかったけど、まじで痛くて痛くてもう、どういう休日やねん、とは思いました。

 

そして、noteをはじめました。

 



 

うそです。

いやうそじゃないです。

noteはじめたのはほんとです。

でも、noteはじめたのはダイブする前です。

ただ、なんか面白いからいいかなということでこういうタイトルにしました。

 

片腕ほぼふさがった状態で書いてるのでいろいろ辛いんですが、とりあえず何か近況を書いておくかと。そういうやつです。

 

そうそう、というわけでnoteはじめました。
僕の文才がなせる業なのかただのビギナーズラックなのか、はてブトップにさらされていたのですでに見た人も多いかもだけど、以下です。

 

note.mu

 

素の自分に近い文体が出ているので、そういうのが読みたい人はよろしくお願いします。なにがよろしくなのかわからないけど。

 

ああ、もうだめだ。

変な姿勢で書いてるから手首周りが痛すぎる。限界。

ではみなさん、また。