笑顔を創りたいWebディレクターの日常

某事業会社勤務のWebディレクター。つまり「なかのひと」やってます。Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に戻ったWebディレクターのブログ。

UI設計に関する社内セミナーをやりました。

【スポンサーリンク】

相変わらず何を書いてよいかわからないはてなブログに、自身の宣伝を書いてみる。



というわけで(なにが)、僕はWebディレクターというお仕事をしているのですけど、わりとUXとかUIとかIAとかそっち側の方の人なので、そっち側の社内セミナーをやるんだぜそうなんだぜということになりまして、社内セミナーをやりましたので(ってもうずいぶん前なんだけども)、それを公開いたしましたのでございます。

 

f:id:toksato:20140922181526p:plain

「UI設計の土台になる考え方」 UI設計に関する社内セミナー資料を公開しました。 | インテリジェントネットブログ

 

UI設計について何か書こうかと思ったけど、やめておきまする(謎)