笑顔を創りたいWebディレクターの日常

某事業会社勤務のWebディレクター。つまり「なかのひと」やってます。Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に戻ったWebディレクターのブログ。

新年会で喋ってきました。

【スポンサーリンク】

そんなわけで(どんなわけだ)、先週金曜日1月14日になぜか同業者さんたちの前で喋ってきました。

超アウェイだったけどw

まあ、あれも良い経験です。

誰も聞いてないだろうなーと思ってたら、後からちょくちょく評判を聞いて、実はちゃんと聞いてくれている人もいたんですねぇって思いましたすみません。

 

にしても、新年会楽しかったー!!!

たくさんの人とお話できたし、Web業界のああでもないこうでもない話(何)もできたし。

僕が恐れ多くもお呼びさせていただいた某ケンタロウさんも大フィーバーしてくれて、それがまたなんだかとてもとても嬉しかったり(自分が注目されるよりずっと嬉しいw)。

 

いやいや、にしても、普段twitterでしか絡まなかった人と出会えたのも良かったですほんとに。

嬉しい嬉しい。

もっともっと、いろんな人といろんな話(特にWeb?)をしたいなぁと思いました。

お越しくださった皆様本当にありがとうございました。

なんか最後のほうとかもうミスチルのカラオケしか覚えられてないんじゃねーかなとかそういう不安が翌日よぎりましたが、まあそれはそれですw楽しければいいのです!



僕は宴席とか人と話をするのは大好きなのでいつでもどこでもお誘いいただけると嬉しいです。

そのうち4割ぐらい参加します(ヲイ)

いやいや、冗談です。

またいろんな人とご一緒できたら嬉しいです。

 

そんなわけで、当日やったスライドを晒してみます。

危険な香りがしたらすぐに削除しますけどw

 

 

さ!一段落ついたので、本気で次のお仕事へ向かって頑張ります。

相変わらず今年も女の人には絶好調にモテないと思いますが、できればお仕事にはモテる人でありたいと思いまする。

 

がんばるどー!