笑顔を創りたいWebディレクターの日常

某事業会社勤務のWebディレクター。つまり「なかのひと」やってます。Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に戻ったWebディレクターのブログ。

ドライヤーの温度変換。

【スポンサーリンク】

とある銭湯で見つけたドライヤーなのですが。

これがスイッチオフの時。

Image032a.jpg

TURBO、SET、COOL、OFFが全部見えてます。

がしかしですね・・・。

Image033.jpg

スイッチを動かすとそれらのメニューが見えなくなるんです・・・。

はじめに選んだモードは選択されたあとも表示されているのでそれでOKということなんでしょうが。

(写真はTURBOモード)

TURBOにしてみたが、暑いのでCOOLにしたいという時はどうするんだ

結局、一番下のOFFに戻すしかないんでしょうね。

覚えるまでは。