笑顔を創りたいWebディレクターの日常

某事業会社勤務のWebディレクター。つまり「なかのひと」やってます。Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に戻ったWebディレクターのブログ。

しまった・・・・。

【スポンサーリンク】

今日までの3日間、関内のZAIMにて当校の卒業・進級制作展を行なっておりました。

足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

僕はオフィシャルな担当でもないのに、三日間全て顔を出していました。

いたのですが、デジカメで様子を撮ったのですが、接続用のUSBを職場に忘れていました・・・。

撮ったのに、データが抜き取れないというもどかしい状態・・・。

メモリーカード(XDですが)のスロットがないんですよね、自宅PCは。

いつか、デジカメからネット送信できる時代が来るんでしょうか。

いや、来てください・・・。