笑顔を創りたいWeb屋の日常

某事業会社勤務のWebディレクター。つまり「なかのひと」やってます。Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に戻ったWebディレクターのブログ。情報デザインやWebの勉強をしています。

【Webディレクター募集】一緒にWebマーケティングの荒波に揉まれませんか。

【スポンサーリンク】

ブログ休むとか言って更新しちゃうんですが。

絶賛人材募集中で、ほんとに仲間を探しています。

Webマーケティングやディレクションにおいて、実践するってのがとても大事だと思うんですけど、いま、僕の環境はそれができています(とにかくなんでもとりあえず発注しちゃう・・・)。むしろ、一緒に実践する仲間が足りなくて困っているという状況・・・w

そんなわけで、うぇぶぎょうかいのむめいでぃれくたーのお時間です。



 

というわけで、Webディレクターもしくは・・・?を探してます

事業会社において最も力を発揮するのは制作会社のWebディレクターか、広告代理店の営業さんだろうなと思うわけですが。でも、やっぱり「いざとなったらいろいろできる司令塔」という意味で、ディレクターは強いです。逆に、ほかに強い分野がどこなのだろう?と思うほどに。

莫大な広告費と、ほかのメディア(求人媒体)も含めた予算と、いろいろとあるのでとにかく少しでも「面白そう!」と思った方はご連絡ください。

年齢とかはないですが、経験年数的に低い方(3~4年目?)でないとポジションがないと思います。超優秀なオジサンは給与が高いですからね・・・。

会社じゃなくて僕とお仕事したいと思ってくれる人も大歓迎です。ぜひただ遊びに行く感覚で良いので連絡ください。

toksato1230@gmail.com

おなしゃす!