笑顔を創りたいWebディレクターの日常

某事業会社勤務のWebディレクター。つまり「なかのひと」やってます。Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に戻ったWebディレクターのブログ。

「Web屋さんの本さがし【Web-hon】」をリリースしました。

【スポンサーリンク】

Web屋さんの本さがし【Web-hon】http://web-hon.jp/

ご存じの方もいると思いますが、新しくWebメディアをリリースしました。

企画、戦略立案、サイト構造、画面構成、コンテンツ作りを担当しました。

(っていうかビジュアルデザインとコーディング以外全部ですね)。

デザインもコーディングも、クオリティのチェックは僕がやっています。

ディレクション&プロデュースってことになるのか?

よくわからんですw

なんでこんなサイトをつくることになったのか、みたいな話をしたいのですが、それはまた今度にします。

バタバタしているのであります(笑)

よろしくお願いします!