笑顔を創りたいWebディレクターの日常

某事業会社勤務のWebディレクター。つまり「なかのひと」やってます。Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に戻ったWebディレクターのブログ。

あけましておめでとうございます。

【スポンサーリンク】

もう5日ですけど。

とっくに三ヶ日終わってますけど。

 

年末年始はともかく高校サッカー観戦でした。

1に桐光、2に桐光、全部桐光学園。

今年度はベスト32から観戦に行ったっていうサッカーバカでしたから。

思い入れも相当です。



残念ながら3回戦でPK戦で負けてしまいました。

ものすごく残念でした。国立で彼らを観たかったなぁ・・・。

10番の佐野弘樹選手は素晴らしい選手です。

あれで、年代別の代表に入っていないというのが謎すぎます。

「大会注目選手」「U18代表」という金看板を背負った選手を何人か観ましたが、

その誰よりも佐野君の方が輝いていて、より一層謎でした。

卒業後は専修大に進学予定?らしいので、これからも注目でございます。

(超余談ですけど、現在川崎Fの小林悠、清水の太田宏介、京都の内藤洋平などなど、

高校時代にそのプレーをみて「プロいけるんじゃね?」って思った選手は多くが実現しています。

だからきっと、佐野弘樹選手も・・・。)

 

あと、勢い余ってtorneを買いました。

いや、予定通りなんですけど。

コントローラーがゲーム用だからなのか、それを前提に設計されているからなのか、

すごーく使いやすいです。おかげで全然ウイイレやってないw

 

というわけで、今年も相変わらずサッカーとTVばっかりで楽しく生きていこうと思います。

 

 

 

仕事はどうした。