読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔を創りたいWeb屋の日常

某事業会社勤務のWebディレクター。つまり「なかのひと」やってます。Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に戻ったWebディレクターのブログ。情報デザインやWebの勉強をしています。

あけましておめでとうございます。

【スポンサーリンク】

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

29日までお仕事だったのですが、その後30日~三が日は完全にオフライン活動(謎)に勤しんでました。

こんなにネットを見なかったのは(すこーしは見たけど)いつぶりだろうというぐらい見なかったです。



個人的に三十路になったり、某アイドルのカレンダーをプレゼントされたり(ほんとかよw)、テーマを限定した宴会を開いたりと、物凄くバタバタした年末年始でした。(笑ってはいけないスパイまだ全部みきれてない・・・・。)

 

今年は、転職があるのでまずはそれをきちんと自分の将来を見据えて答を出さなきゃいけないし、もちろんその後バリバリと次の職場でまた頑張らねばと思っています(思っているというか、やらなきゃいけないこと、ですね)。

 

ともあれ、まずはWeb屋さん達の新年会があり、僕はなぜか幹事グループの一人になっていて、そしてなんと「なんか喋れ」ということになっていて・・・・いかん・・・まだ何も準備してない・・・ので、とりあえずはそこでなんかよく分かんないけど喋ってきます。こわいよーこわいよー人前でしゃべるのなんかできないよー<元先生

 

なんかよくわからないけど(ヲイ)いろいろと突っ走っていきたいと思います。

この拙ブログもまた何かしらダラダラと書いていこうと思っておりますので、ここをご覧になってくれている奇特な方、本年もどうぞよろしくお願いいたします!