笑顔を創りたいWebディレクターの日常

某事業会社勤務のWebディレクター。つまり「なかのひと」やってます。Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に戻ったWebディレクターのブログ。

ブログの名前。

【スポンサーリンク】

を、変えようかなと思っています。

だって、そんなに情報デザインばかり書いてるわけじゃないですから(笑)

まあ、ひろーい意味で捉えれば情報デザインなのかもしれませんが。

どっちかっつうと、Webを中心としたデザインプロセスについての方がメインな気がしますね。

でも、タイトル変えるならデザインも変えたい気も・・・。

でも、それは手間かかるし・・・。

っていうかそもそも、名前なんかどうでもいい気も・・・・。

という感じですw