笑顔を創りたいWebディレクターの日常

某事業会社勤務のWebディレクター。つまり「なかのひと」やってます。Web業界からひょんなことで専門学校の先生に。そしてまたWeb現場に戻ったWebディレクターのブログ。

明日から現場復帰です。

【スポンサーリンク】

転職しました、と前に書きましたが、退職しただけであってまだ働き出してはいません。

まあ、この時期の転職なら普通明日からですよね。

なんと8月にお話をいただいた会社で、内定をもらってからほぼ8ヶ月たちます。

そんな期間の長い転職初めてしました・・・。

いや、大変光栄なことです。人から求められるということは大事にしていきたいです。

Webディレクターとして勤務しますが、幹部候補らしいので、

人材戦略だとかそういうところまでやることになるそうです。将来的には、ですけどね。

緊張しますが、楽しみでもあります。

一応1年半のブランクがあるので、それを取り戻すことが先決でしょうか。

ともあれ、頑張ります。